2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

ゲイってまいりました。

110213_1403512.jpg

ラキドオンリー行てきた!

オンリー久々過ぎて時間全然足りなかた;
しかしあの短時間でよくもまあ・・・って位は買えました。ほくほく。


写真もまったく撮り足りず(T-T)またやりたいんだぞ!!

二次会は例の如くブックオフでパーリ-。
どうかしてる^p^
21:39  |  コス日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

サークルカット撮影の巻。

5kai2.jpg

2011年コス初めは宅コスでサークルカット撮影でしたw
フォモじゃなかったwww

そんな訳でジャンプROM作ります☆
夏コミには何かだしたいぞと。
制作ブログもできました!
まだなんもないけどな;
http://wjrom.blog98.fc2.com/
既存写真があまりに使えなさすぎて、
急遽我が家で撮影でしたw
寒かったけど楽しかった!!


あとママンに笑われたw

失敗作は続きにて(笑)
ちゃんとした三脚買うかなぁ・・・。
23:42  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

掃除したぞぉぉお。

ツイッタ-やってるとブログ更新しないなぁ。

さて、今日はお部屋の掃除をしたよ☆いつぶりかしらwww

埃の多さに引いた;
薄い本の多さにもっと引いた^p^


冬コミ終わってからだれちゃってだめだな。
コス準備しなきゃ!!
おにゃにょこやりたいよ-!しかし新年一発目もフォモの予感w
23:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

コミケお疲れ様でつ!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくネ☆

昨日はスペースに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございます!!
ちづるは不在だったため会えなくて残念;
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです♪フォモだけどwww

私的には今回のコミケ、かつて無い位お金使わなかった(笑)
そしてかつて無い位波乱万丈だたw
いやぁびっくり。

戦利品が少なくて悲しい正月だけど、痛みまくった体を休めたいと思いまふ。

今年も色々計画中!!がんばりますぞ♪
16:59  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

いよいよ明日ですネ。

明日はコミケ~。
今回は一日しか参加できないけど、楽しみたいと思います。

当日のファインダーチームは
朝→弥巳くん
昼頃→麗ちゃん合流
14時頃→ちづる合流
予定ですw
気軽に声かけてね☆

配布ROMは原作を知らなくてもたのしめる仕様になっております!!

ぜひぜひスペースに遊びに来てくださいな♪

※キュアであげたサンプルをこちらにもw
cure_14222553.jpg
20kai.jpg
06のコピー


23:56  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
