2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

掃除したぞぉぉお。

ツイッタ-やってるとブログ更新しないなぁ。

さて、今日はお部屋の掃除をしたよ☆いつぶりかしらwww

埃の多さに引いた;
薄い本の多さにもっと引いた^p^


冬コミ終わってからだれちゃってだめだな。
コス準備しなきゃ!!
おにゃにょこやりたいよ-!しかし新年一発目もフォモの予感w
23:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

魚。

1253500574-090920_1721361.jpg
1253500571-090920_1755121.jpg
1253500567-090920_1722261.jpg
1253500564-090920_1726351.jpg
六本木ヒルズに行きましたよ。

流石シルバーウィーク,混んでますなぁf^_^;

でもアクアリウムが思ってたより楽しかった!
久々の水族館にテンションが上がり,携帯で撮りまくった(笑)

癒されたなぁ(´Д`)
11:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

新。

1253356812-090919_1906251.jpg
携帯を新しくしました☆

画質がすごいです!!

そんな携帯でまっさきに撮ったビールとドイツです(笑)

この人形を買ったからにはイタコスをして抱きしめる他ありません。
19:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

癒しと疲れと腹痛と

1252811822-Image64301.jpg
一泊二日の山梨旅行。

楽しかったけど,ぐったりだ(笑)

おじいちゃんの傘寿のお祝い旅行のはずが,ただの食い倒れツアーに(笑)胃が重いぜ!

けど2日間で5回温泉に入れたので満足☆
これで会社から電話なかったら,もっと満足だったんだが;そ~うまくは行かないっすよねf^_^;

明日からまた現実との戦いじゃ!

戦に備えてお休むぜ☆



って9月7日にブログ更新したはずが,なぜか出来てなかった(笑)自分のブログ見てびっくり。
12:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

あっビ-ルもだ!

1252216690-Image64281.jpg
1252216689-Image64291.jpg
1252216688-Image64261.jpg
家族で山梨に来ています。

ビ-ルうま~(・∀・)
スペアリブでか~!!

1枚目の写メと3枚目の写メの間に何があったのか一目瞭然ですな(笑)
14:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
