2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

お宣伝。

1548954072_203.jpg





来たる2010年8月14日(土)コミックマーケット78にて、桃宮あんず・某ちづるのROMが出るんだぜ☆
「うみねこのく頃に」CD-ROMデジタル写真集 「Shady of the golden witch」 
東ウ22a「Garden Project」 にて配布予定!!
オラ、ワクワクすっぞ♪
20:49  |  コス写真  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

頭が病気

画像 174

最近誰かさん達のせいで、毎日○ッチって言ってる気がするwwww
どうしようもなし。

パブり過ぎたのでキュアに載せなかったのあげてみよう。
パブり過ぎたので次のテニスうぷまで辿り着かなかた;

週半ばの憂さ晴らしです☆
00:39  |  コス写真  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

そういえば・・・・・。

だいぶ前だけどエヴァの破を見ましたよ。

絶対映画館では見ないと思ってたのに、
周りの反響に押されて・・・・つい・・・

・・・・見てよかった!!!!

僕は今回のレイたんもあれはあれで好きだよ。

てか!!!ゲンドウの可愛さはんぱなくない!?
可愛いよぅ~はぁはぁ。

シンちゃんかっこいいよぅ。

つづきから思い出したかのようにエヴァ写真を(笑)
20:32  |  コス写真  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

明日は

大事なコスイベだというのに、準備もそこそこに
お酒飲みながら画像見てニオニオ笑顔絵文字名を入力してください

色々恐いので赤也さんと丸井さんから。

でも副部長写真はいつか絶対上げます!!!!!
22:01  |  コス写真  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
