2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

コミケお疲れ様でつ!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくネ☆

昨日はスペースに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございます!!
ちづるは不在だったため会えなくて残念;
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです♪フォモだけどwww

私的には今回のコミケ、かつて無い位お金使わなかった(笑)
そしてかつて無い位波乱万丈だたw
いやぁびっくり。

戦利品が少なくて悲しい正月だけど、痛みまくった体を休めたいと思いまふ。

今年も色々計画中!!がんばりますぞ♪
16:59  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

諸君、12月だ。


blog放置だた;
会社の月次でワタワタ、ROM作業でパニパニだたおw
やっと落ち着いたと思ったら忘年会ラッシュ!
酒に溺れてますん☆

12月、コミケですなぁ。この私が一日目参加出来ない・・・だと!?
自分都合で休めない年代になってしまいましたとさ。

池袋でジャケ買いしてやるんだからぁ-!!

手始めに今日はBL漫画いぱ~い買ったお☆

明日はヘタのワンコイングランデ2週目を眺めながらむふむふするんだ(>_<)

さて今夜は親分の夢を見るとするか☆
23:19  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

屍ちづる


お家大好きっ子な僕にしてはありえない位アクティブ週間だったため、反動の屍度がぱないwww


なんとかゾンゼロ準備完了だ!よかた~。このヅラ被るの不安過ぎるがねっ。デッキブラシも真っ黒に染め上げてやりましたWw


今週から週末コスプレラッシュだ(笑)屍ちづる、行きます!!
23:44  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

怒涛のメタモルフォ-ゼ三日間☆ニ日目!


本日は同僚の結婚式だだ!!おめでとう☆


凄くいい式だった!
泣かないつもりが最後まさかの号泣(笑)

末永くお幸せに☆


※ジャンさんお誕生日おめでとう!!
20:38  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

ベロデレ発揮か!?

ちづるさん、わりと昼間のオフィスでは大人しいのです。しかし、お酒が入ると饒舌になります。皆そうだよね☆

昨晩のお食事会でのことです。
「この分からず屋!!」
・・・・経営者に向かってこれはなかろうwww

「本当に会社が嫌いならこんなこと言いもしないんですからねっ!!」


^q^


社長・・・忘れててくれるといいなぁ。
僕も忘れてたら楽なのに;


ベロデレ・・・卒業したいWw
12:17  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
