2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

学べない,女です。

1246113061-Image63651.jpg
あれほどコス前には飲み過ぎないぞと誓ったはずなのに,ええまんまと二日酔いですよ(-_-)
これじゃ某眼鏡の飲み会を断った意味がないじゃまいか!!!!!

そんな訳でヨボヨボおじいちゃん三橋でごめんなさいm(__)m

でもね,ホントに行ってよかった!!!重い身体を引きずってまでコスしたかいがあったぜ☆

もうね泉がぁぁぁああああ(´Д`)萌え殺す気かと。ホントにありがとうまたやってくれ!つぁのむ!!!

浜田はリアル浜田過ぎて笑った。あとジャニな感じのプロマイドがたくさん撮れてうふふ

阿部はあべあべしいあべだよ。やっぱり(笑)今度元気な時にガチなの撮ろうね(いつも言ってるけど,何故か万全な体調で臨めない振りコス;ごめん)

気が付くと召されてる三橋で申し訳ない!!!
懲りずにまた合わせてね m(__)m
23:31  |  コス日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
