2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

尾道日記参

1249637658-Image63901.jpg
夜は当たり前のように公園で花火。飲みながら(笑)

姉妹ネタで盛り上がったり,ぶらんこ乗ったりヽ(´∀`*)ノ

青春だね☆
東京に帰りたくなさ過ぎたよ!!!

お家帰ったらニコ動の曲やら声優ト-クをバックミュージックにBL漫画を読みまくるという・・・・・なんという個人プレイ!!!一人雀士いたけどな(笑)

最終日は広島まで来てメイトでヘタを買い漁る始末。いやいや。さすがに自重しようと思ったよ。でもね,一緒に帰るロシアさんがBL商業誌8冊位持って「帰りの新幹線で読むの~」って言ってるの見たら・・・なんかもう・・・どうでも良くなった(笑)
初回とかわさわさ残ってたしなwwww

帰りの新幹線でロシアさんがBL漫画の表紙ひっくり返すのに必死な姿に涙出そうな位笑いを堪えたよ☆



そんなこんなで,何しに行ったんだかよく分からないが,死ぬ程楽しい3日間でした。

皆~愛してるぜ☆by長女
18:34  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
