2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

尾道日記参

1249637658-Image63901.jpg
夜は当たり前のように公園で花火。飲みながら(笑)

姉妹ネタで盛り上がったり,ぶらんこ乗ったりヽ(´∀`*)ノ

青春だね☆
東京に帰りたくなさ過ぎたよ!!!

お家帰ったらニコ動の曲やら声優ト-クをバックミュージックにBL漫画を読みまくるという・・・・・なんという個人プレイ!!!一人雀士いたけどな(笑)

最終日は広島まで来てメイトでヘタを買い漁る始末。いやいや。さすがに自重しようと思ったよ。でもね,一緒に帰るロシアさんがBL商業誌8冊位持って「帰りの新幹線で読むの~」って言ってるの見たら・・・なんかもう・・・どうでも良くなった(笑)
初回とかわさわさ残ってたしなwwww

帰りの新幹線でロシアさんがBL漫画の表紙ひっくり返すのに必死な姿に涙出そうな位笑いを堪えたよ☆



そんなこんなで,何しに行ったんだかよく分からないが,死ぬ程楽しい3日間でした。

皆~愛してるぜ☆by長女
18:34  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ちょwwww

露誰wwww
気になりすギルw
英を馬鹿にしてくれるなよ!
不憫だろ!!
英のためじゃねーよ、俺のためなんだからなw

うちらもう来週のギルティ終わったらAPHで埋め尽くされんぞorz
ちと普と中やってくるw
つーかやりたいの順番にやってるからやり尽くしそうだ;
北欧も行ってくる!←

もしかしてロケで独やるかもw
愛が溢れるwwww
山葵 |  2009.08.08(土) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

■なぬ~

北欧羨ましすギル~!!!
我々ともいつかやらないかwww

露は勿論うちの実写版新八だよ(笑)
憂蜘とハモったからね。
あの鼻は奴しかいないって!!!!

僕、英も大好きだよ☆
可愛いよ~ばかばかばかばかぁぁぁぁ!!!!

そして普・中・独!!!!!!!!
写真待ってるwwwwww
ちづる |  2009.08.08(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■やはりwwww

ちょっと予想してたw
その場にいたら同意してたなwww
身長も1番高いからいいんじゃまいか!!
いつか合わせじゃねーよ、今すぐだよw

その前にトマトだよ、チギー!!
あのアホ毛クルンをどうするか…今まで何故かクルンキャラに当たらなかったのにorz
パスタもクルンだぞw

こっちも露合わせあるよwまた女の子wwwwベラw
怖い顔いっぱい撮ってくるw
兄さん結婚結k(ry

興奮したら米長ぇwwww
すまん;
山葵 |  2009.08.09(日) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zuru2.blog68.fc2.com/tb.php/18-1d38632e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
