2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

カオスinビックサイト

1250515990-Image64131.jpg
今年の夏コミは暑かった。

そしてカオスだたwww

二日目のヘタゾ-ン・・・・ぐちゃぐちゃだた・・・ドイツのじゃがいも状態だた(笑)当たり前のように一方通行規制だし,島中でも列出来てるし,誕席でお会計しながら流されてる人いるし(笑)

東の反対側ではもっと酷い事になってたみたいだけどねf^_^;

そして久々にやってしまったよ。島買い。全て可愛い独がいけないんだ~
(´Д`)

気付いたら英とか北欧とか地中海とか・・・買っちまってる始末(笑)もうね・・・・卍解パ-リ-ですよ。

よ・・妖精さんの仕業ですm(__)m

三日目はお手伝い&コスを少々。

やっぱり男性向けは列の流さが凄いですなwww神懸かってるよ(笑)

コスも暑かったけど楽しかった(>_<)体力がレッドゲ-ジ&汗で顔がぐちゃぐちゃの酷いなぎ様だった(笑)リベンジ希望!!!撮って下さった方々,恐れ入ります,すみませんm(__)m

さて私の夏は終わってしまいましたが,同人誌読み終わるまでがコミケですよね☆ニヨニヨすっぜ (´Д`)
22:33  |  コス日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ちょw

今ドイツのキャラソン聴きながらづるづる見にきたらぐちゃぐちゃの芋がユニゾンして一人で爆笑だたじゃないか!!!!
なんてことしてくれたんだ…!
明日腹筋が切れてるよorz
妖精さん助けて…
わさ |  2009.08.18(火) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おお!なぎ様だw

となコス後にコミケ寄れば良かった;;
なおや |  2009.08.19(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

■ナギ様…

発見↓

ttp://t-taho.hp.infoseek.co.jp/picture/090816/

…後ろに…アーッ!?
Yan |  2009.08.25(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■わさへ

コメント返し遅れてスンマソン;

僕死んでたんだ(笑)

芋芋芋
ほんとにじゃがいも状態だた。

今戦利品を読み漁って幸せなんだなv-398
ちづる |  2009.08.26(水) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

■なおやへ

残念ななぎ様だたよ・・・。

リベンジしたい!
コスしたい!!
ちづる |  2009.08.26(水) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

■部長へ

おいいいいい!!!

部長、指(笑)

アイス食ってる場合じゃねぇ
ちづる |  2009.08.26(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zuru2.blog68.fc2.com/tb.php/24-76695fc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
