2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

女子楽しいよ女子。


ゾンゼロって来た!!

すっげ楽しかった!!!
秋葉原ガラガラだったwwwどうした!?あんなに空いてるイベントも久々だたよ;
おかげで撮り放題だったけど☆


真夜子はホント念願だったのでコス出来て嬉しいO(≧∇≦)o
みゆきさんの姫も可愛くて(´Д`)ハァハァ

お腹の為にご飯食べず、デッキブラシを抱えて参上したかいがありましたWw

カメラマンの皆様もありがとうございました(>_<)
たくさん撮ってもらえて幸せです!

あと約一名、レイヤーデビューおめでと(v^-゜)次はあわせでWw
17:59  |  コス日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お邪魔しまっす!!

こんにちは。みゆきです☆
撮影、お疲れ様でしたm(u∀u)m
アタシにとっても“念願の”ゾンゼロコス合わせが出来て、ホントに幸せだったよぉ~(*´Д`*)ノ
ちずるちゃんの足をひっぱらないよに必死でしたが………とにかく楽しかったので!!!www
色々おベンキョになります♪
またよろしくお願いしますデス(`∀´)ヾ
みゆき |  2010.10.25(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

イベントおつかれっしたw
2人共コス似合ってたし、オレは変な汗出るし、楽しいイベントでしたw

写真は3分の1現像したとこ、終わったら連絡します~!


2Fにオレの写真が貼られない事を祈る・・・。
なおや |  2010.10.26(火) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

■ワオΨ(・O・)Ψ

可愛い!!!
現実が荒みすぎてる私にはすごいオアシス画像だよ

公共の電車の中ニヨニヨしてしまったWw

ぬるま湯 |  2010.10.30(土) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさんへ
こちらこそありがとうございました!
ただのケバイ魔女ですんません;
これに懲りずにまたぜひあわせしてやってください☆
次回も楽しみにしてます^^


なおやへ
あれ?それは貼ってくれってふりかね?
www


ぬるま湯氏へ
拙者も現実世界が荒み過ぎて、
2.5次元から抜け出せないのでござるよ~。
そちの0.5次元も取ってしんぜようww
ちづる |  2010.11.06(土) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

や・め・ろwwwww
なおや |  2010.11.09(火) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zuru2.blog68.fc2.com/tb.php/89-238745e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
