2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

女子楽しいよ女子。


ゾンゼロって来た!!

すっげ楽しかった!!!
秋葉原ガラガラだったwwwどうした!?あんなに空いてるイベントも久々だたよ;
おかげで撮り放題だったけど☆


真夜子はホント念願だったのでコス出来て嬉しいO(≧∇≦)o
みゆきさんの姫も可愛くて(´Д`)ハァハァ

お腹の為にご飯食べず、デッキブラシを抱えて参上したかいがありましたWw

カメラマンの皆様もありがとうございました(>_<)
たくさん撮ってもらえて幸せです!

あと約一名、レイヤーデビューおめでと(v^-゜)次はあわせでWw
17:59  |  コス日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

怒涛のメタモルフォ-ゼ三日間☆三日目!


終わった-!!!
かろうじて生きてますWwリポDとヘパリ-ゼの乱用だったけどなwww自分、三日間お疲れちゃん!


今日はひぐうみお手伝いでした!

すっごいバタバタで自分使えなさ過ぎて申し訳なかったですm(__)m
足を運んで下さった皆様ありがとうございます!

音楽家の皆様素敵な演奏や歌、感動しました!近くで数回聞けるだけで役得過ぎました☆

関係者の皆様、迷惑かけてごめんなさい!ありがとうございます!!
何よりお疲れ様です!

色々あったけどすごく楽しかったです☆

写メは時間無くて慌てて控え室で撮りました(笑)頭レヴィの下紗音バ-ジョンですwwwまさか抹茶色&クルクルのヅラを被ることになろうとわ!ベルちゃん・・げふんげふん。しかしネオロマかっ!状態だったよWw撮る時帽子忘れたしね(笑)色々残念www


では、寝るぞ-!!!
23:35  |  コス日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

怒涛のメタモルフォ-ゼ三日間☆一日目!


本日は冬コミに配分予定のROM撮影本番一発目だた!!


プ-ルサイドのシ-ンがあるにも関わらず、あいにくの雨;しかしいい雰囲気の写真が沢山とれて幸せです!!!


皆様ありがとう(・_・、)
この勢いで次回もがんばりたいんだぞ☆


ROM情報詳しくはこちら↓
http://finder20101231.blog135.fc2.com/


23:07  |  コス日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

ファインダったはいいが・・・



ハイパーナ-バスタイムに突入してしまい今に至るwww


冬に出す「ファインダーシリーズ」コスROMの予行練習を23日にして来た!大雨の晴海で(笑)早く行って場所取れたからよかったけど混み過ぎだろWw


肝心のコスは・・・いやぁナ-バスは体調のせいだけじゃないよね☆きっと。自分の写真は一日に数枚見るのがやっとだよね。精神的にWw
しかしせっかく素敵な二人と一緒に作成できるんだからがんばりたいところです。


僕が底辺にいる間に弥巳くんが制作blogやらバナーやら作ってくれたようです。後でぺとりします!!ありがとうm(__)m


あっリンク更新しました☆皆様遅れてすんません;
12:46  |  コス日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

余裕ないっち~



本日はゲムショ-でKOFのユリコスして来たっち~♪


ホントは去年やろうとしてたんだが間に合わなくて相方には寂しい思いをさせてしまって;
や~やれてよかった!
混み方ぱなかったけどwww


一緒に集合撮って下さった方々!!本当にありがとうございました!!!嬉しくて死にそうだ。
また、作品が好きで撮影して下さった方々もありがとうございます☆ヘッポコユリですいませんでした(・_・、)



リベンジすっぜ!←常套句
20:03  |  コス日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
