2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

シャムワウのCMで萌えられる位には頭がどうかしています。


跨がるべきデッキブラシを買いにホ-ムセンターにやってきました。

宅急便じゃないよwww

ホ-ムセンターって楽しいね!何にも出来ないくせに欲しくなります。

あと変な目線で見てしまうのは仕方ないよね。
14:54  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

悩み+疲れ×興奮=蕁麻疹

滾ったあげくの果てがこのざまぁ。
さらに口内炎まで発症して週中はボロボロだたwww


冬コミに向けて生きて行こうと思う!!色々進行中なんだぞ☆


悩み過ぎて禿げそうだwww
21:21  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

俺は前髪を切るぞジョ~ジョ~!!!

と言って浴室に消えたらしいです。昨日の僕。


酔っ払い恐ぇぇえええ((゜Д゜ll))

とりあえず、81歳おめでとう!グランドファ-ザー!!!!
12:15  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

このクソ虫が!!

昨日から諸々に向けてダイエットを始めたわけだが・・・


弟が帰って来た→マンマが料理張り切る→負け犬

くそ!!

筋トレだ!!!!
21:04  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

理性さんがログアウトしました\(^O^)/


コミケ一日目お疲れちゃん。


今日はお金払いマシ-ンちづるだた。

明日は売り子マシ-ンちづるになれるようがんばっぞ!!
17:47  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
